すっきりフルーツ青汁 フルーツ青汁 特徴

MENU

いろんなフルーツ青汁があるけどすっきりフルーツ青汁の特徴は?

今ではいろんなフルーツ青汁がありますが、すっきりフルーツ青汁は他とは違います。このすっきりフルーツ青汁は、なんと10人に9人がリピートするというほどリピート率が高いのです。

 

多くの雑誌などでも特集が組まれ、販売開始から、「痩せたい!」という人にすごく売れています。

 

今回はその訳をお話します。

 

すっきりフルーツ青汁の特徴

・80種類の酵素を配合しているので、普段の食事ではなかなかとれない栄養をたっぷり補ってくれます。それが体の活性化につながり、ダイエットになります。

 

・生きたまま腸に届く乳酸菌配合で、腸内環境もすっきりです。

 

・国内産のクマザサ、明日葉、大麦若葉からできた青汁で野菜不足解消となり、すっきりとした体にしてくれます。

 

・コラーゲンやプラセンタ、セラミドなどの成分も配合で、美容までもサポートしてくれます。

 

さらに効果的なことに

さらに、女性ホルモンのエストロゲンに良く似た構造の豆乳パウダーも入っているので、女性らしさを産み出してくれます。

 

・ストロベリーから抽出したエキスが入っているのでとってもフルーティーで飲みやすい。

 

このように、嬉しい成分がたっぷり入り、内側(なか)から強力サポートし、リバウンドしない体を作ってくれるすっきりフルーツ青汁です。

 

細い子がうらやましい、ぷよぷよな体をなんとかしたい、リバウンドしてしまった…そんな方におすすめです。