すっきりフルーツ青汁 めっちゃたっぷりフルーツ青汁 違い

MENU

すっきりフルーツ青汁とめっちゃたっぷりフルーツ青汁の違いは?

健康やダイエットに有効な青汁を飲みやすくしたものであるフルーツ青汁が、いま密かなブームとなっています。しかし一口にフルーツ青汁といってもいくつかの種類があります。

 

その中で、「すっきりフルーツ青汁」と「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の違いについて説明していきます。

 

すっきりフルーツ青汁の特徴

すっきりフルーツ青汁は、フルーツ青汁を世に広めた立役者ともいうべき青汁です。有名なモデルさんなどにも愛用者が多く、名前を聞いたことがあるという人も多いのではないでしょうか。
すっきりフルーツ青汁の原料には、大麦若葉、明日葉、クマザサなどの栄養豊富な野菜が使われています。また、数多くの酵素が配合されているため、飲むことで体の基礎代謝が高まり、痩せやすい体質になっていくことができます。

 

また、コラーゲン、セラミド、プラセンタという美肌に効果がある成分も配合されているため、美しく痩せることができます。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の特徴

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、後発のフルーツ青汁です。公式サイトや商品の宣伝や包装など、すっきりフルーツ青汁を意識していることがうかがわれます。

 

こちらにも、各種の栄養豊富な野菜と乳酸菌、酵素が配合されています。とくに配合されている酵素の数はすっきりフルーツ青汁を上回っています。