すっきりフルーツ青汁 口コミ 体験

MENU

すっきりフルーツ青汁を飲んだ結果|20歳女の口コミ体験談

口コミでしった青汁ダイエット

緑黄色野菜があまり好きではないので、お肉とごはんや麺類などの炭水化物、そして甘い物が中心の食事になっていました。嫌いな物を避けて好きなように食べていたら体重が増加して肥満気味になってしまったので、口コミの体験談で知った青汁ダイエットを始めてみました。

 

青汁ダイエットは栄養バランスを整えて代謝を良くするので、ウォーキングなどの有酸素運動と組み合わせると太りにくい体づくりができるという方法です。簡単そうだったのですぐに始めてみたのですが、私にとって運動よりも青汁を続けることが困難でした。もともと野菜が苦手なので、青汁の青臭さに慣れることができず、青汁ダイエットの継続を断念しました。

 

断念した後に出会ったすっきりフルーツ青汁

別の方法にしようかと考えていた時に見つけたのがすっきりフルーツ青汁で、以前飲んでいた物と違ってフルーティーで飲みやすく、ジュース代わりにゴクゴク飲めるので、青汁ダイエットがはかどりました。飲み始めてから1週間くらいでお通じが良くなり、腸の環境が良くなったせいか肌質もきれいになってきました。

 

すっきりフルーツ青汁に飲み慣れてくると、苦手だった野菜が少しずつ食べられるようになり、今では水の代わりに野菜ジュースで割って飲むこともあります。ストレスのかからない方法で続けてみたところ、1カ月後には体重が3kgも減っていたのでびっくりです。このまますっきりフルーツ青汁を続けていって、理想のスタイルに近づきたいと思っています。