すっきりフルーツ青汁 普通の青汁 比較

MENU

すっきりフルーツ青汁と普通の青汁はどう違う?成分や味で比較

すっきりフルーツ青汁が普通の青汁と違う点

まず、美味しさです。普通の青汁には、ケールがメインとして使われているため、飲みにくさがあります。すっきりフルーツ青汁は、大麦若葉、クマザサ、明日葉を使用しているため、青汁特有の飲みにくさを解消しています。

 

さらにフルーツのエキスが多く含まれるため、フルーツジュースのような美味しさがあります。普通の青汁と比較をすると、進んで毎日飲めるような商品となっています。

 

すっきりフルーツ青汁は、さらに80種類以上の酵素がたっぷりと含まれています。酵素は日常的に摂取したい栄養成分ですが、自然食品のみでは充分な量をとることが出来ません。

 

すっきりフルーツ青汁を手軽に飲むことで、そのあたりも解決します。

 

乳酸菌が入っている点も大きく違う

さらに、すっきりフルーツ青汁には、善玉菌を増やす役割のある、生の乳酸菌が配合されています。腸内をすっきりとさせる効果もあります。

 

また、女性には嬉しいコラーゲン、プラセンタ、セラミドといった美容成分や豆乳パウダーも配合されています。美肌効果も期待出来ます。身体の中の、余分ないらないものをすっきりと排出することが出来るため、太りすぎを気にする人達には、ダイエット効果も期待出来る、魅力のある商品です。