すっきりフルーツ青汁 フレッシュフルーツ青汁 違い

MENU

すっきりフルーツ青汁とフレッシュフルーツ青汁の違いは?

いま人気のフルーツ青汁には、いくつかの種類があります。フルーツ味で飲みやすい健康飲料であるということは同じですが、それぞれ中身に違いがあるため、買うときには注意が必要です。
人気のフルーツ青汁

 

すっきりフルーツ青汁って?

すっきりフルーツ青汁は、モンドセレクションの受賞経験がある青汁で、有名なモデルや芸能人の方たちも愛用しています。すっきりフルーツ青汁には乳酸菌や各種の酵素がバランスよく配合されています。また、ダイエット効果が高いともくされている明日葉を使うなど、ダイエットのサポートに重点をおいた青汁であるといえるでしょう。

 

また、ダイエットだけでなく、お肌に良い美容成分も含まれていることも見逃せません。

 

すっきりフルーツ青汁 口コミ

 

出典:【泣】すっきりフルーツ青汁の口コミに騙されたはずの私がなぜ

 

フレッシュフルーツ青汁って?

フレッシュフルーツ青汁は、オレンジに近い味を持っている青汁です。フレッシュフルーツ青汁には値段が安いという特徴があります。最初の月は一ヶ月分30包の青汁が、わずか100円で購入できますので、気軽に試すことが可能になっています。

 

フルーツ青汁が気になるけど、効果があるかわからないのに大金を出したくない、と思っている人がフルーツ青汁を始めるのには最適といえるかもしれません。

 

また、フレッシュフルーツ青汁は携帯端末から気軽に問い合わせができるという、サポート態勢が整っているのもありがたいところです。

 

すっきりフルーツ青汁を飲んでみての感想

すっきりフルーツ青汁を飲もうと思った理由:青汁はまずいと思ってましたがフルーツ青汁ってどんな味なのか知りたかったから。

 

青汁ってテレビの罰ゲームや本当に健康になりたい人が飲むものだと思っていました。ところが最近すっきりフルーツ青汁というものをネットで発見し、色々とネットで調べてみるとダイエットに関する情報や健康に関する情報が多く目についたので興味を持つようになりました。

 

友達にすっきりフルーツ青汁について話してみると共同で購入し飲んでみようということになり、実際に共同で購入しみんなで飲んでみました。色は普通の青汁って感じの緑色で、においはやや青臭い感じがしました。味はというとやや甘めの味で苦味はなくてこれなら飲み続けられると思いました。

 

友達は味はいいけど色がいやだとか、臭いがいやだとかで飲むのをやめたみたいですが、私はこの味でダイエットと健康を手に入れられるならと思い飲み続けています。

 

実際に飲んでみて思ったのですが、お通じがよくなって、顔のおできが少なくなったように思います。お通じのせいかわかりませんが、体重も少しずつではありますが落ちています。これからもこの青汁を飲んでいこうと思います。

 

フレッシュフルーツ青汁を飲んだ人の口コミを聞いてきました

毎朝野菜ジュースを飲むようにしています。1日の野菜不足を補う目的と、ジュースなら手軽に摂取できるのでバタバタと忙しい朝でもミキサーに野菜やフルーツを入れてスイッチオンするだけでパパッと作れるので、食欲がない朝でも野菜ジュースだけはとるように心がけていました。

 

それが子供が産まれてからはパパッとできていた野菜ジュースでさえも子供のお世話に追われ作れなくなり、しばらくは市販されているペットボトルに入った野菜ジュースを購入して飲んでいました。

 

毎朝飲めるように常にストックしていたのですが、朝子供のことを優先的にする日が続き、封が開いた野菜ジュースにカビが生えてしまうということが続きました。

 

「もっと手軽に無駄なく野菜を摂れないかな?」と思い、いろいろと調べてみたらフレッシュフルーツ青汁がいいということを知りました。

 

以前青汁は飲んだことがありましたが、あの独特な味が私には無理だったのでフレッシュフルーツ青汁もためらいましたが、お試しできるということで1週間だけ飲んでみました。

 

味は青汁ほどの飲みにくさはなかったですが、やはり飲む前に、さあ飲むぞ!という心の準備が必要で継続的に続けるまでには至らなかったです。

 

もっと味が改善されたらいいものを手軽に摂れるのになぁーという思いです。